« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

いよいよ出陣!!

いよいよ明日、告示となりました。

これまで1年半にわたって多くの方々にお世話になりました。

おかげさまでつらい日々もありましたが、なんとかここまで来ることができました。

本当に心から感謝申し上げたいと思っています。

中央区はかつてない激戦が予想されております。残り9日間を死力を尽くして戦い抜く決意です。

ホームページは公選法で今日をもって更新できなくなりますが、残りの9日間、今までの御支援に報いるためにも精一杯頑張る決意です。

今までの御支援本当にありがとうございました!

| | コメント (11)

2007年3月28日 (水)

植木等さん逝く

植木等さんがお亡くなりになられました。たいへん残念でなりません。

私が小学5年の時。植木さんが「スーダラ伝説」でカムバックを果たされ、それ以来その魅力に取り付かれました。映画も全部見ましたし、発表作品もすべてレコードを集めました。本当に昭和を代表するスターだと思っています。

選挙活動をこの間、続けてきました。ほとんどがつらいことだらけでした。そんな時、私は車のテープでクレイジーキャッツの曲を聴いていました。

すると、「そのうちなんとかなるだろう」「わかっちゃいるけどやめられない」という気持ちになり、本当に励まされたものです。

植木さん逝去の報を聞き、今日もテープはクレイジーキャッツでした。この1年本当に植木さんに癒されました。本当にありがとうございましたといいたいです。ご冥福をお祈りします。

| | コメント (1)

2007年3月27日 (火)

能登地震

石川県を中心に地震が起きました。心よりお見舞い申し上げます。

復旧作業がだいぶ大変な状況になっているようですが、一刻も早い支援をと思っております。

スマトラ・ジャワ島地震の際は、私も駅頭に立ち、カンパを集めました。多くの方から浄財が寄せられ、たいへん感動したものでした。

今回も復興カンパをお願い申し上げます。

ご賛同いただける方は事務所および亀井までご連絡下さい。駅頭でもカンパ活動をする予定です。困ったときはお互い様!!よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

党首来る!!

福島党首が緊急で亀井たくまの応援に駆けつけることが決まりました!!

全国で選挙が行われるだけに、党首が来るということは大変なことです。

ありがたさを噛み締めつつ、頑張っていきます。

とき  3月31日(土)11時~13時 

場所  JR千葉駅前クリスタルドーム前

弁士 福島みずほ(党首)

    亀井たくま(市議選予定候補) ほか

どうぞ皆様のご参加をお待ちしています!!!

 

| | コメント (0)

2007年3月13日 (火)

おおっと!

更新が滞ってしまっていました↓

すでに毎日が忙しい日々。お詫び申し上げます。

でも、毎日感謝しながら生きています。残り25日、精一杯闘う決意です!

大幅更新はあと少しお待ち下さい!

| | コメント (3)

2007年3月 2日 (金)

ついに27歳に!

とうとう27歳となりました。これほどバタバタした中での誕生日ははじめてですが、それもなかなか乙なものです。

この1年はどうなるのでしょう。それは4月を終えなければわかりませんが、とりあえずは精一杯いい1年となるよう努力していきたいと思っています。

これからも精進していきます!

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »