« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

伊賀へ

3月22日投票の三重県伊賀市議会議員選挙に立候補を予定している盟友・稲森としなおさんの激励のため、28日夜、激安夜行バスで伊賀に向かいました。

東京から伊賀まで直通の夜行バスがあるようなのですが、すでに予約が一杯だったため、新宿から名古屋に向かう夜行バスを手配。

その額、なんと3100円なり。安い。

新幹線とか他の交通機関に比べて、お手ごろな価格。

「青春18きっぷ」という選択肢もありましたが、昼に移動する時間がもったいない(それだったら、その時間を行動に)という観点から、夜行バスに。

・・・・・しかし、さすがは3100円。

なかなかの狭さ(笑)そしてなかなか寝付けず・・・・・。

なかなか眠れないまま、バスは一路東名を西へ。

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

教え子と

教え子の大学生1年生らと久しぶりに集まりました。

大学生やってるなぁという感じです。若いです。

当方、そんなに年は変わらない気でいるのですが。

なぜかプリクラ撮りました。男3人でです(笑)

彼らの前途を祝しつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »