« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月18日 (日)

市議選補欠選挙(稲毛区)

とうとうスタートいたしました。

2つの議席を巡り、群雄割拠状態です。

特筆すべきなのは「歌を歌う方がたくさん出馬」ということでしょうか(笑)

市立千葉OBの先輩も出ていますね。

私のところにもいろいろなルートから支援要請をいただいております。

ですが、現在、私は一般人ですので、現職市議のように「給与をわんさかもらいつつ、毎日、稲毛の選挙活動へ」というわけにいきませんし、いくわけがありません。

というわけで、「できる限り」のことをしております。(実際、生活大変なんです)

いずれにせよ、熊谷市政のもとで改革をさらに進めるため、市長派候補が勝つことを切に望んでいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

ぼちぼち

更新遅くなりご心配おかけしました。

しかし、ぼちぼちやってますので、ご心配なく!

今年ももうあと3ヶ月。早いですね・・・・・。

やり残しのないように、毎日精一杯生きたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »