« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月14日 (火)

復活!

暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰しておりました!

パソコンが7月にぶっ壊れて以来、ここのパスワードも消えてしまい、

ログインできないような状況でしたが、ようやく復活いたしました。

更新はできませんでしたが、この夏はおかげさまで各地で奮闘しておりました。

その模様は、また過去を振り返りつつ、皆様に報告したいと思います。

どうぞ、7月中盤からの記事も徐々に更新します。

どうか笑ってみていただければと思います。

本日14日朝は西千葉駅で駅立ちをしました。

多くの方から声をかけてもらいました。

最近は小学生から握手を求められることが増えました(笑)

小学生は7割くらいは挨拶を返してくれます。

高校生は2-3%くらいでしょうか。それでも挨拶を返してくれる子が増えました。

みんなが挨拶する心豊かな地域にしたいものですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

ワキュを探しています

先日、我が家に「犬を探している」という方がお見えになりました。

私は外出中でしたので、母が応対しました。

母が話を聞くと、なんと我が家で数日前に話題になっていたワンちゃんのこと。

数日前に折りこみチラシで「ワンちゃんを探しています」というチラシがあって、

我が家は動物が好きなので、「見つかるといいね・・・・」と話していたところだったのです。

うちの近所で目撃情報があって、お見えになったのだそうです。

ワンちゃんの名前は「ワキュ」だそうです。

なにかのお役に立てればと思い、ここでも紹介させていただきます。

D0170430_18154056

http://wakyuwakyu.exblog.jp/ ← ワキュの詳細はこちらのページを

ここをご覧の方もぜひ1人でも多くの友人・知人に広げていただければと思います。

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »