« 10年ひと昔 | トップページ | 12月議会終わる! »

2013年11月 3日 (日)

何かをやるということは

テレビを見ていますと、とある件でとある方が叩かれていますが、

何かをなすということは、相当の覚悟とエネルギーが必要です。

批判するのは簡単ですが、何もしないより何かをした方がいいと私は思います。

これは何でもそうだと思います。

中島みゆきで言うところの

「戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう」

ってやつですね。

さて、土曜日。

難しかった市民相談も一段落し、次の相談事に取り組んでいます。

来週はスポーツ振興会のバスハイキングの準備・集金もあり、

若干頭が回っていません( ̄▽ ̄)

次の市議会の質問もまだ未定ですし。。。。。

取り組みたいことはたくさんあるのですが、構想までに至らず・・・・。

そんなこんなですが、

明日から市議会会派の視察があり、某地へ出発します。

私は今晩これから出発します。

現地のどこかから更新できればいいのですが。

報告をお待ちください。

なお、過去の日記(活動報告)も少しずつ更新されていきますので、

笑って眺めていただければ幸いです。よろしくお願いいたします(^-^)

|

« 10年ひと昔 | トップページ | 12月議会終わる! »

コメント

これは、どないなんやろね。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/31/takeo1_n_4186089.html

投稿: 梶めいこ | 2013年11月25日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/58509051

この記事へのトラックバック一覧です: 何かをやるということは:

« 10年ひと昔 | トップページ | 12月議会終わる! »