« 何かをやるということは | トップページ | 2013年もありがとうございました »

2013年12月18日 (水)

12月議会終わる!

最近、議会中および議会前後はものすごい慌ただしく過ごしております。

文字通り、走りまくって、いろんな方にご迷惑をかけている状況です(^^;)

12月議会もブログ更新ができないうちに、いつの間にか終わってしまっていました。

失礼いたしました。

毎回、議会のたびに必ず質問に立つようにしていますが、

今回で一般質問も11回目となりました。

今回の質問内容は、

1 婚活支援について

2 出産・子育てに対する支援について

3 介護支援ボランティア制度について

4 スマートフォン・インターネット利用を取り巻く課題について

の4点でした。

今回も盛りだくさんで、時間目いっぱいやらせていただきました。

詳しい内容については、また議事録ができましたら、転載したいと思っております。

Situmon02

【うしろは同じ会派の福谷章子副議長です】

私の質問の動画はこちらから見られます。

市議会のサイトですので安全ですので、ぜひ見てくださいね(^^)

http://gikaimovie.city.chiba.jp/13_4/1210_06.html

Situmon

【ぜひ直接、市議会にも傍聴にいらしてくださいね!】

|

« 何かをやるということは | トップページ | 2013年もありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59022862

この記事へのトラックバック一覧です: 12月議会終わる!:

« 何かをやるということは | トップページ | 2013年もありがとうございました »