« 地域の絆・不思議な縁 | トップページ | 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 »

2014年1月19日 (日)

孤独のマラソンランナー

毎年恒例のサンスポマリンマラソンが美浜区で開かれました。

んでもって、私も毎年恒例の新港清掃工場前で走路整理員でした(^^;)

今年は結局、何人参加したのでしょうか。

今年もものすごい数のランナーの方が寒空の中、力走されていました。

余裕の走りを見せる方。

つらそうだけど、奮い立たせて前へ前へ進む方。

すでにあきらめながらも、でも歩き続ける方。

毎年、沿道から見ていて思うのは、

多くのランナーがそれぞれの人生を走っている。

ということです。

私も毎年、沿道で寒さと闘っているのですが、

勇気を奮い立たせてもらっています。

Dsc_0910_6  

【孤独(自分)と闘い続けるマラソンランナーたち。すべての皆さんに拍手!】

|

« 地域の絆・不思議な縁 | トップページ | 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59023286

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独のマラソンランナー:

« 地域の絆・不思議な縁 | トップページ | 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 »