« 孤独のマラソンランナー | トップページ | 生実町・南生実町交差点に信号機設置! »

2014年1月20日 (月)

2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」

2013年を勝手に振り返りたいと思います。

2013年、市政の場でもいろいろなご意見を取り上げてきましたが、

市役所の職員の皆様との協働により、改善に至ったものもたくさんありました。

その1つが祐光地区の椿森陸橋からドン・キホーテ近くまでの舗道の改良でした。

これは、祐光地区の住民の方々からのご意見をもとに、

私が建設局と中央・美浜土木事務所に要請をしたものでした。

石畳がずれてしまって、ミゾができてしまって、そこに自転車のタイヤがはまって、

パンクしてしまった・・・などなど、ご意見があったので、すぐにお伝えしたところ、

すぐに改善・改良してくださって、本当にありがたかったです。

ご尽力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

Dsc_0382

【石畳がボコボコになっていて、危ないとの声が寄せられていました】

Dsc_0919_2

【石畳をやめ、きれいに舗装していただきました】

|

« 孤独のマラソンランナー | トップページ | 生実町・南生実町交差点に信号機設置! »

コメント

今までワシはここから海や山を見ていたのじゃがのう。

先の大戦で亡くなられた英霊を弔っていたのじゃがのう。

投稿: 釈超空 | 2014年4月21日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59029069

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」:

« 孤独のマラソンランナー | トップページ | 生実町・南生実町交差点に信号機設置! »