« 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 | トップページ | 自治会長になりました。 »

2014年3月27日 (木)

生実町・南生実町交差点に信号機設置!

 以前より、地域の方々からご要望をいただいていた
生実町・南生実町の交差点(市埋蔵文化財調査センター入口)
信号機と横断歩道がこのほど設置されました。
 もう少し詳しく言うと、生実池から、南生実町・椎名崎町に向かう通りの、
ローソンができた交差点です。抜け道として使われ、往来の多い交差点です。
...
 これまで、千葉県警と市民局に繰り返し要請活動をしてきましたが、

ようやく実現に至りました。ご尽力に感謝です!!ほっと一息です。

 

Oyumi_2 

多くの関係者の皆様のご協力に感謝申し上げます!!】

|

« 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 | トップページ | 自治会長になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59680451

この記事へのトラックバック一覧です: 生実町・南生実町交差点に信号機設置!:

« 2013年をふりかえりて① 「祐光の舗道を改良しました」 | トップページ | 自治会長になりました。 »