« 自治会長になりました。 | トップページ | 亀井たくま議会報告ニュースができあがりました。 »

2014年5月10日 (土)

子どもたちも公園清掃頑張っています!at椿森

午前、中央区町内自治会連絡協議会の総会に。

午後、千葉市スポーツ振興会の総会へ。

振興会終了後、急いで椿森3丁目公園清掃へ。

町会では公園清掃担当なので、今日も多くの方に集まっていただき、感謝感謝です。

201405101

【椿森3丁目公園を清掃したいただいた皆さん。低頭感謝。】

最近は、子どもたちも進んで草むしりをやってくれるようになりました。

嬉しいので、褒めて褒めて褒めまくっています(笑)

201405102_2

【子どもたちも毎回頑張ってくれています】

※ブログ、ただいま遡及して更新中です。遡及して記事も増えていきますので、どうぞ御笑覧いただければと思います。

|

« 自治会長になりました。 | トップページ | 亀井たくま議会報告ニュースができあがりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59748118

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもたちも公園清掃頑張っています!at椿森:

« 自治会長になりました。 | トップページ | 亀井たくま議会報告ニュースができあがりました。 »