« 空き家対策 | トップページ | 議会の見える化が進行中です! »

2014年6月 1日 (日)

市立千葉高校吹奏楽部第36回定期演奏会のお知らせ

母校・市立千葉高校の吹奏楽部の第36回定期演奏会が

6月29日(日)午後1時より、千葉市民会館にて開催されます。

入場無料ですので、ぜひぜひご来場いただければと思います。

曲目は「交響詩 アルプスの詩」「もののけ姫メドレー」「Sound of music」などなど。

毎年恒例の楽しい音楽劇もあります!

20140601

実は私もここのOBなのですが、

卒業後も毎年欠かさず、定期演奏会を応援させてもらっています。

今回は、OBOGとの合同演奏の機会もあり、

現在、なぜか私も練習に参加させてもらっています(もしかしたら出場?!)が、

10年ぶりに吹くから吹けないこと吹けないこと(汗)

最近は、車を運転しながらマウスピースの練習をするなど、

後輩に迷惑をかけないように奮闘中です。(事故にならないようにします!)

ぜひ、足をお運びください~♪

※ブログ、ただいま遡及して更新中です。遡及して記事も増えていきますので、どうぞ御笑覧いただければと思います。

|

« 空き家対策 | トップページ | 議会の見える化が進行中です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/59748180

この記事へのトラックバック一覧です: 市立千葉高校吹奏楽部第36回定期演奏会のお知らせ:

« 空き家対策 | トップページ | 議会の見える化が進行中です! »