« ついに千葉市議会定数4減成立!! | トップページ | 市立千葉高校吹奏楽部定期演奏会! »

2014年6月26日 (木)

第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんが事務所を訪問!

今日は第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さん3名と同校の佐藤先生が

我が事務所にお見えになりました。

第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんとは

私の所属する「千葉駅北口を美しくする会」の月1回の北口駅前定期清掃で

いつも顔を合わせていました。

そんなご縁(佐藤先生とも不思議なご縁です)で今回実現に至りました。

Img_3768_2

【生徒の皆さんとともに!とても楽しい2時間でした!】

第一学院高等学校千葉キャンパスのサイトにも紹介いただきました。

生徒さんが即興で御礼に私の似顔絵を描いてくださいました!

現在、その似顔絵は事務所で大切に飾っていますが、

めっちゃ似ていると評判です!w

その似顔絵は以下の第一学院高等学校千葉キャンパスのサイトから

ご覧いただけます!ぜひご覧ください!

http://www.daiichigakuin.ed.jp/campus/chiba/blog/24017/

生徒さんからは

「どうして議員になろうと思ったのか」

「市議会議員の日々の活動は」

「セクハラヤジ発言についてどう考えるか」

など、鋭い質問が寄せられました。

私も若い感性に学ばせていただきました!

若い皆さんの未来にエールを贈ります!

これから一緒に千葉市を良くしていきましょう!!

ご縁に感謝です!!(*゚▽゚)ノ

|

« ついに千葉市議会定数4減成立!! | トップページ | 市立千葉高校吹奏楽部定期演奏会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60023305

この記事へのトラックバック一覧です: 第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんが事務所を訪問!:

« ついに千葉市議会定数4減成立!! | トップページ | 市立千葉高校吹奏楽部定期演奏会! »