« 第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんが事務所を訪問! | トップページ | 椿森3丁目・自主防災マップを作成! »

2014年6月29日 (日)

市立千葉高校吹奏楽部定期演奏会!

母校の市立千葉高校吹奏楽部第36回定期演奏会が盛大に開催されました!

今年はOBGも1曲だけ合同演奏ということで参加の機会を得まして、

私も吹けないくせに参加させていただきました。

第25回の時に、OBGの参加の機会があり、それ以来でした。

まさに10年ぶり。現役生とはもう年が離れすぎでしたが(^^;;)

男子も10人くらいいて、頼もしい限り。

今回なぜか、OBG代表ということで、

今回、幕間にインタビュー出演の機会もいただきました。

Img_9840

【現役生にインタビューされ、デレデレ顔ですみません笑】

不肖の先輩ですみません(^-^;

私は高校時代、ほぼ150%部活に命かけてましたので、

後輩たちのためには何でもしてあげたいといつも思っています。

至らぬ先輩ですが、これからも応援し続けたいと思っています!!

頑張れ!市千葉吹奏楽部!!

Teien

【後から写真をわざわざ送っていただきました。ありがとうございました(^^)】

※ブログ、ただいま遡及して更新中です。遡及して記事も増えていきますので、どうぞ御笑覧いただければと思います。

|

« 第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんが事務所を訪問! | トップページ | 椿森3丁目・自主防災マップを作成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60023337

この記事へのトラックバック一覧です: 市立千葉高校吹奏楽部定期演奏会!:

« 第一学院高等学校千葉キャンパスの生徒さんが事務所を訪問! | トップページ | 椿森3丁目・自主防災マップを作成! »