« 2014年7月の千葉市議会議員の議員報酬を公開します | トップページ | 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! »

2014年7月22日 (火)

第26回千葉県反核平和の火リレー

「第26回千葉県反核平和の火リレー」が千葉市をスタート。

毎年参加していますが、 今年も市役所前にて、

平和行政の推進の要請を 男女共同参画課を通じて、行わせていただきました。

P1040431

【千葉市議会を代表しての挨拶】

核兵器廃絶と日本・世界の恒久平和を願いながら、

毎年、千葉県内700キロを多くの県民ランナーで 走破しています。

P1040450

【市役所前をスタート!私も気合いで走りました

私も千葉市役所から習志野市まで、平和を求めて、走らせていただきました。


P1040455_2

【美浜区幸町付近にて。暑くて死にそうでした!w】

戦争や平和に関しては、いろいろな考えがあると思いますが、

私は「戦争は最大の人権侵害」だと思っています。

 

先人の多くの犠牲の上に今の日本の繁栄があります。

そのことに感謝をしながら、これからも今の繁栄と平和を

守っていかねばと思っています。

|

« 2014年7月の千葉市議会議員の議員報酬を公開します | トップページ | 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60504429

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回千葉県反核平和の火リレー:

« 2014年7月の千葉市議会議員の議員報酬を公開します | トップページ | 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! »