« 椿森陸橋の草刈りをしました | トップページ | これからの千葉市議会改革! »

2014年7月13日 (日)

子どもグラウンドゴルフ大会

朝から、スポーツ振興会のイベントでした。

 

院内、本町、鶴沢、都の各小学校の子どもたちが一堂に 集まり、

グラウンドゴルフ大会を行いました。

違う学校の子どもたちや大人と交流できる機会は大切と 思います。

Dsc_1185_1024x768

【熱心に説明に聞き入る子どもたち。手伝いもしてくれました。】

我が院内地区の子どもたちがいい成績を収めました(^^)

後片付けも進んでやってくれる子どもたちもいて、 嬉しかったです。

こうして、地域地域で大人たちとの「顔の見える関係」を作っていきたいです。

|

« 椿森陸橋の草刈りをしました | トップページ | これからの千葉市議会改革! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60500667

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもグラウンドゴルフ大会:

« 椿森陸橋の草刈りをしました | トップページ | これからの千葉市議会改革! »