« 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! | トップページ | 亥鼻福祉作業所を訪問! »

2014年7月27日 (日)

映画「SAYAMA」(狭山事件)上映会を開催。

ハーモニープラザにて、

昭和38年に起きた「狭山事件」で無実を訴え続けている石川一雄さんの

日常を描いたドキュメンタリー映画「SAYAMA」の上映会。

実行委員会に参加して、携わってきました。

多くの方にご来場いただき、嬉しかったです。

袴田事件の袴田巌さんも釈放されました。

冤罪を決して許してはなりません。

一刻も早く無罪を!!

|

« 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! | トップページ | 亥鼻福祉作業所を訪問! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60504857

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「SAYAMA」(狭山事件)上映会を開催。:

« 道場南・バカ面踊りを子どもたちが頑張ってました! | トップページ | 亥鼻福祉作業所を訪問! »