« 亥鼻福祉作業所を訪問! | トップページ | 広島平和記念式典に参加。 »

2014年8月 3日 (日)

地元・祐光苑の盆踊り大会へ

地元・祐光苑の盆踊り大会にお招きいただきました。

ここの地区も本当に温かい方々ばかりです。

「いつも応援しているよ!」

「これからも地道に頑張って!」

本当にそうしたお声が私の励みになります。

これからも初心を忘れずにお役に立てるようにと思いを新たにしました。

私も少しでも盛り上げたいとの思いで、気持ちを込めて

踊らせていただきました。

夜店も地元の方々の力で運営されていて、子どもたちも楽しそうでした。

運営された地域の皆様、本当にありがとうございました(^^)

20140803

【子どもたちもワイワイにぎやかに楽しんでいました】

|

« 亥鼻福祉作業所を訪問! | トップページ | 広島平和記念式典に参加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60505321

この記事へのトラックバック一覧です: 地元・祐光苑の盆踊り大会へ:

« 亥鼻福祉作業所を訪問! | トップページ | 広島平和記念式典に参加。 »