« さぬき市・多田雄平市議を訪問!! | トップページ | 平成26年9月議会の内容です »

2014年10月 1日 (水)

14回目の一般質問を終えました

更新が滞ってしまい、たいへん失礼いたしました!(涙)

本日14回目の一般質問を終えました!

毎回、皆さんにいただいたご意見を基本に、質問に登壇しています。

9月議会は、常任委員会もあり、平成25年度の決算審査もあり、

毎回慌ただしい毎日です。

今回の質問は、

1 動物愛護施策について

2 障がい者福祉の充実について

3 千葉駅周辺のまちづくりについて

の3項目でした。

貧乏性なので、毎回、「質問・提案したいこと」が増えてしまい、

時間がギリギリになってしまっています。今回も冷や汗ものでした(^^;)

傍聴にも30名近くの方がお見えになりました。

初参加の方もいて、たいへんうれしかったです(^^)

質問詳細はまた少しずつ報告します。

前向きな回答で前進したものもありました!

録画放映も後日、市議会のサイトにUPされますので、

ぜひご覧いただき、ご意見やご感想をお待ちしております。

Dsc_1430

【千葉駅池尻地下道(弁天口)の自転車マナー対策も前進へ!】

とりあえず、ほっと一息ですが、

今日からまた新たな気持ちで再スタートです。節目節目が大事ですね。

議会は3日まで続きます。

明日は千葉駅にて駅立ちとごみゼロのキャンペーンの手伝いをする予定です。

今後、また日記は遡って更新もする予定ですので、

見捨てずに眺めていただければ幸いです(^^;;)

よろしくお願い申し上げます!

|

« さぬき市・多田雄平市議を訪問!! | トップページ | 平成26年9月議会の内容です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159533/60407179

この記事へのトラックバック一覧です: 14回目の一般質問を終えました:

« さぬき市・多田雄平市議を訪問!! | トップページ | 平成26年9月議会の内容です »